松屋で牛丼! | キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

とにかく、えげつなく、死ぬほどKIRINビールが好き♡
クラシックラガーなんて最高やね!
キンキンに冷えたKIRINビール持ってきてー!
大阪・梅田、天満、時々自宅のKIRINビールとランチブログでございます。

ラインID → 9921100
名前 → はまだだいすけ。

松屋の牛丼音譜

すき家の牛丼音譜



!?

テレビCMでこのフレーズを耳にするけど、松屋やったかはてなマークすき家やったかはてなマーク


この日のランチは松屋で牛丼ビックリマーク

{2DA1C64A-81ED-44BD-BB63-A3159FAE8F95:01}


前にも紹介したことがあるけど、松屋の看板はこんな意味がひらめき電球


全てのメニューに味噌汁がつくで!


牛丼もカレーも定食も全て味噌汁がつくビックリマーク

メインメニューに味噌汁が付いてるのを、そのままロゴマークにしたんやねニコニコ


まあ、こーゆーことビックリマーク

{BF43F6E9-EAE9-4188-80D1-69657BA542C7:01}


松屋の牛丼  290円だったかなはてなマーク

いただきます合格



カウンターにある薬味達を惜しみなく音譜

紅ショウガからキラキラ

{D0D05A02-E969-43C2-B18D-5D40C886579F:01}


コレに、味を引き締めるスパイスを虹

{9F847B2E-DA70-4741-9C15-2BE4A3CBB53E:01}


七味をたっぷりメラメラ



他店じゃ店員さんに声かけないともらえないアイテムビックリマーク

レンゲ!!

松屋はこのレンゲをカウンターに常備音譜

非常にありがたいラブラブ

お箸じゃチビチビしか食べれない汗

カレー同様に牛丼も飲み物と認識してる俺とかデブ仲間には非常にありがたいラブラブ


美味かったわ音譜

ひらめき電球

味噌汁はお箸で頂いたからニコニコ

ごちそうさま。