味噌ラーメン! | キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

とにかく、えげつなく、死ぬほどKIRINビールが好き♡
クラシックラガーなんて最高やね!
キンキンに冷えたKIRINビール持ってきてー!
大阪・梅田、天満、時々自宅のKIRINビールとランチブログでございます。

ラインID → 9921100
名前 → はまだだいすけ。

ここ最近、立て続けに研修がありましてあせる 


午後イチからの研修で、ランチを済ませてから来いとあせる


さっき朝ごはん食べたとこやしビックリマーク

そんなお腹空いてないしビックリマーク

食べられへんてビックリマーク




いやいやニコニコ

食べれるねんてにひひ



ラーメンにしよかなひらめき電球

どうやら最近のマイブーム音譜

ラーメンラーメン



駅前第3ビルにある味噌ラーメン専門店音譜

{6515D7EC-EF00-4319-AA6E-7BF16DA8230B:01}


オープニングセールで味噌ラーメン1杯500円を継続中キラキラキラキラ



味噌ラーメン虹




あいたたたーあせる

ニンニク抜きって言うの忘れてたえっ

今から研修やのにあせる

{E975D09B-61DD-48E4-B690-45B24C73C9A6:01}


フライドガーリック少々ビックリマーク

ま、いいかにひひ


{86908261-E872-4A5B-9AAB-9C5ADE906597:01}


濃厚なスープ合格

寿司屋によくある赤出汁級の濃厚さクラッカー

こーゆーの、好きやわラブラブ

{3A6EFDB6-6DD3-4CBA-92A8-B7BAEE453E6B:01}


麺は極太ちぢれ麺音譜

モチモチと美味しく頂けるラブラブ



この味噌ラーメンを一気に平らげて、研修会場へと向かったDASH!



あかん…汗

口がめっちゃ臭いあせる

研修でお隣の方、スンマセンビックリマーク

突っ込まれたら、新しいフレグランスやとお伝えしよかな合格


ごちそうさま。