日曜日の飲み! | キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

とにかく、えげつなく、死ぬほどKIRINビールが好き♡
クラシックラガーなんて最高やね!
キンキンに冷えたKIRINビール持ってきてー!
大阪・梅田、天満、時々自宅のKIRINビールとランチブログでございます。

ラインID → 9921100
名前 → はまだだいすけ。

いつも行く安くて美味い立飲み屋ビックリマーク

駅ビルはオフィスビルにつき日曜日の居酒屋事情は厳しく、いつも難民あせる

そんな中で思いついたのがコンビニひらめき電球

ビールにアテが充実してる合格

毎週のようにコンビニをセレクトするから梅田界隈のコンビニはほぼ制覇したかなにひひ



今回は最近曽根崎警察署の横に出来たセブンイレブンビックリマーク


都会の喧騒を楽しみながらカンパイビールビール

{639F7708-02E6-47A8-816C-83F02CCB2710:01}



サッポロ!?

いやいや、3本目につきフレーバーを変えてみた音譜

{1CAC5E30-73F7-4639-BF4E-BCD7569ED760:01}


いや~、実に美味いラブラブ

これがあるから頑張れるアップ

ごちそうさま。