シュリアルナでカレーライス! | キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

とにかく、えげつなく、死ぬほどKIRINビールが好き♡
クラシックラガーなんて最高やね!
キンキンに冷えたKIRINビール持ってきてー!
大阪・梅田、天満、時々自宅のKIRINビールとランチブログでございます。

ラインID → 9921100
名前 → はまだだいすけ。

この日、朝に目覚めた瞬間ビックリマーク


カレーが食べたい!


黄レンジャーな俺注意

大阪駅前第3ビルにあるカレー専門店、シュリアルナへDASH!


ちなみに数日前にアップしたシュリアルナ大阪駅前第4ビルの店とは姉妹店音譜




こちらのシュリアルナもカレーにドリンク付いて  500円!


第4ビルじゃ気持ち小さなサラダが付くけど、こちらはないあせる

まぁそんなこと気にしないニコニコ



じゃ、カレーライスくださいビックリマーク

ついでに…

中辛でお願いします音譜




待つこと3分くらい音譜

キターーーーーーーー!

{BB2DEF9F-A195-459F-862F-383A2F1E72A3:01}


カレーにラー油みたいなのが乗ってる音譜

中辛レベルなんやな音譜

{235D5D5A-2097-4CDD-8E27-B4DDF3268EC6:01}


これを混ぜ混ぜ~ラブラブ

{139E4AEA-04DF-46CD-B6B4-166CFD8ECDC9:01}


カレーに入ってたチキンを救出ビックリマーク

{D324500F-0ADF-4C3A-AFC9-BD54151C46D4:01}




さ、カレーラブラブドキドキ

口に入れたラブラブ

野菜かな!?

甘みと独特な香辛料の香りが口の中いっぱいに広がる虹

あ、美味いやんキラキラ

中辛イケるやんグッド!

と思った瞬間…叫び



ヒーハー‼︎



殺人的な辛さが後から追いかけてきた叫び

コレは辛いえっ

中辛ちゃうやん、激辛やんメラメラ



このカレーを残したらインド人にビックリされるよな…ガーン

ハヒハヒ言いながらカレーを飲み干したビックリマーク

勝ったにひひチョキ



全身から汗が噴き出して、なんだか痩せた気分になったこの日のランチ音譜

お得かもにひひ

ごちそうさま。