ガリガリ君復刻版! | キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

とにかく、えげつなく、死ぬほどKIRINビールが好き♡
クラシックラガーなんて最高やね!
キンキンに冷えたKIRINビール持ってきてー!
大阪・梅田、天満、時々自宅のKIRINビールとランチブログでございます。

ラインID → 9921100
名前 → はまだだいすけ。

同志と軽く飲みにラブラブ

偶然ビックリマーク

日曜日て、あんまり店の選択肢がなくて難民になってた我々は新規開拓ビックリマーク


泉の広場の横にある七津屋ビール

もちろん立飲み屋チョキ

我々は日曜日限定で常連かなニコニコ

この日の会話も大いに盛り上がり、酒が美味かったわアップ

軽くね音譜

おひとり様…ビール大瓶2本、泡盛ロック1杯(なみなみ入り)、ハイボール1杯にアテを少々ニコニコ

しめて、1000円ちょい¥

安サラリーな我々には重宝やでクラッカー



すみやかに会を終え、お互い帰路に地下鉄


電車の中で、なぜか甘いものが食べたい衝動に駆られたえっ


地元駅に到着して、すぐさま行きつけのコンビニへ走る人


しばし物色してると、コレを見つけたひらめき電球

{3FF0D116-4E5A-4163-83CF-A1C1944839CE:01}


ガリガリ君  コーラ味  60円キラキラ



えっ⁈



今、このネタを書きながら気づいたガーン


コーラ味が復刻版じゃないんやあせる

パッケージが復刻版なんやあせる



てっきり…汗

泡盛の影響かな!?

お恥ずかしい叫び

ちゃんと書いてるやんDASH!

{4109245A-FDF7-4838-9D8F-DAC03F2BDE88:01}



何がってはてなマーク

この時の俺を再現ビックリマーク




さすが復刻版!

ビジュアルも復刻版っぽいやん!

{64EF7C8F-8ECD-417E-857E-AE5CC5FA0927:01}



では、ひとくち❤︎

{2F337251-366D-4DE2-B703-EF9073F36634:01}


あ~❤︎

なんか懐かしい!

これぞ、ザ・昭和の味っ!

ちょっと薄めな味つけがいいね!




……ってな具合あせる


このこと声に出さず、早く気づいて良かったにひひ


恥ずかしい思い出にひひ

ごちそうさま。