難波でやきとん! | キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

とにかく、えげつなく、死ぬほどKIRINビールが好き♡
クラシックラガーなんて最高やね!
キンキンに冷えたKIRINビール持ってきてー!
大阪・梅田、天満、時々自宅のKIRINビールとランチブログでございます。

ラインID → 9921100
名前 → はまだだいすけ。

4月初ちゃうかなキラキラ

久々の同志会ビールビールキラキラ

今回は難波編音譜

なんで難波かって!?



部署が離れ、なかなか接する機会がない同志に昼間に偶然合いましてラブラブ

同志が難波に立飲みやきとんの店を新規開拓したという耳より情報アップ


俺はその日、どうしても飲みたくて、しかも焼肉系、ホルモン系のガッツリ濃いもんを食べたかったにひひ

こんな偶然ビックリマーク

善は急げDASH!

ってことで、難波へ音譜

ちなみにこの会話、わずか15秒チョキ




仕事終わり御堂筋線で現地へ急行地下鉄

そういや難波の街って、夜に来たことないえっ

すげー新鮮ラブラブ!

{ABE71188-8350-4829-A1F9-43BF81ACC74E:01}


あちこちの提灯やネオンやオネエが誘惑してくるあせる

しかし驚いたのは、外国人の多さビックリマーク

日本じゃないみたいやで汗


ドキドキ、ワクワクしながら同志オススメのやきとん屋に到着DASH!

{FA6DC2D5-58B1-48AA-8CC5-326108A1D4B1:01}


{B73B8EB4-9B25-4077-A51E-11D7DB94CDBA:01}


あ、やきとん!?

やきとんとは、焼鳥みたいに串刺しな豚ぶーぶー

主にホルモン系の部位が多く、肉食べたいなぁ~、ホルモン食べたいなぁ~なんて時に比較的リーズナブルに頂ける料理ナイフとフォーク

好きやねんラブラブ



じゃ音譜

まずはサッポロビールで乾杯ラブラブ

{5A49CECE-6070-4658-BDE3-3722C5A456DA:01}


まずはこの千切りキャベツをアテに音譜

ちなみに、お代わり自由合格

マヨ風ドレッシングをタップリかけて、もしゃもしゃ喰らうデブにひひ

キャベツ食べながら、やきとん数種をオーダーぶーぶー

{61A7E7CC-DBE9-4353-A131-DD11EED62063:01}


{482F7BDF-3684-4103-BEA7-493D5D2B4F2E:01}


{3135D477-D60F-43AA-96A6-F044B486790F:01}


名前はどれも忘れたけど…

やきとんビックリマーク



どやっ!



めちゃくちゃ美味いアップアップアップアップアップ

絶妙の焼き加減、塩加減アップアップアップアップアップ

やきとん独特の歯応えアップアップアップアップアップアップ

生きてて良かった~ラブラブ!



ウマイッ‼︎



我々、1軒目に来てしまったから食べるわ飲むわビックリマーク

ビールの次には、こちらひらめき電球

{C1E140CB-63F2-4054-A112-EA37D0708B0E:01}


{BEE93123-DE3A-44D4-80E3-CAE2860F5CD0:01}


ドリンクはセミセルフ方式音譜

自分の飲みたい日本酒を冷蔵庫から選べる音譜

{18475436-4EB8-4857-931C-8FA0E4CF2BB5:01}


日本酒がざっと20種くらいかな!?

この方式はいいねグッド!



そこそこ飲んで食べて大満足合格

お一人様約2000円ちょっと¥

次回は事前にキリン注入してから行こう虹

ごちそうさま。



追伸ひらめき電球

ラストオーダーメラメラ

{EED5555F-B7FA-460F-9F04-C776CB2509F2:01}

みんな大好き、ニンニクラブラブ

ホクホクしてウマイッラブラブ!

翌日はエラい事になりましたーにひひ