ホテルニューオータニ! | キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

とにかく、えげつなく、死ぬほどKIRINビールが好き♡
クラシックラガーなんて最高やね!
キンキンに冷えたKIRINビール持ってきてー!
大阪・梅田、天満、時々自宅のKIRINビールとランチブログでございます。

ラインID → 9921100
名前 → はまだだいすけ。

先日、とある催しがありましてビックリマーク

オフィスのパイセンとホテルニューオータニに行ってきたDASH!


環状線で大阪城公園駅へ新幹線

{0F988941-CAFF-474E-A3AB-767A89907D1D:01}


この日はめちゃくちゃ良い天気晴れ

少し歩いたら、もう汗があせる

背中ドロドロやわ汗

デブが暑苦しい季節になりましたにひひ



大阪城公園駅の高架から目に飛び込んできた光景ビックリマーク

{48D9BD2B-0B4B-48A8-99B1-9997726FFDF1:01}


わかるはてなマーク

ちょっと拡大ひらめき電球

{DF7DBD6B-38A6-4546-90D5-134D03673EC1:01}


ねずみ取りキラキラ

速度違反の取締りしてたビックリマーク

思わず近くに寄って無線を聞いてみたけと、まぁなんて上品なお言葉にひひ

さすが大阪府警グッド!




テクテク3分ほど走る人

{929DD5FC-39D1-4DE8-B583-C23F7355503B:01}

催し会場のホテルニューオータニに到着音譜



会場の中をひととおり警備してたら、ホテルのロビーに人だかりがビックリマーク

事件かラブラブ!

カメラ持った人、人、人ラブラブ!

なんやなんやなんやラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!



人だかりの先を見ると、バスが停まってましてバス

なるほど~ビックリマーク

{DB4318BA-22A3-48C3-8C0F-2921621A5B5A:01}


見えないな!?

拡大してみよう音譜

{D6C330A1-D226-4F07-8C8B-3038BDBFC2B1:01}


横浜ベイスターズ野球

この日、甲子園で阪神戦があり、出発するところ音譜

すごいタイミングやなビックリマーク


その日のナイター…

残念ながら阪神は負け汗



春を感じたひとときでしたコスモスハチ

ほなパー