餃子の王将! | キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

とにかく、えげつなく、死ぬほどKIRINビールが好き♡
クラシックラガーなんて最高やね!
キンキンに冷えたKIRINビール持ってきてー!
大阪・梅田、天満、時々自宅のKIRINビールとランチブログでございます。

ラインID → 9921100
名前 → はまだだいすけ。

4月1日から新生活になるしビックリマーク

3月31日のランチは、メモリアルランチと行こうかアップ



ひとりで行くのも味気ない汗

ならば、どなたか…



最終日を飾るに相応しい方ひらめき電球

近い部署からいつも助けていただき、酒の飲み方や銘柄はKIRINが好きな、体型までもが俺と似た方を指名させていただいたラブラブ

誰のことはてなマーク

それは秘密ニコニコ

とある方とのメモリアルランチ割り箸



比較的早い時間だったので、空いてそうな駅前ビルへ向かうDASH!

早くて美味くてリーズナブルなランチないか~!?

駅前ビルの地下街をオッサン2人がくまなく闊歩DASH!DASH!DASH!

見つけたのは…

第2ビル地下のビックリマーク


餃子の王将


入口に日替り的なオススメセット  650円があり、悩むことなくそれにした我々音譜

日替りセットおにぎり
・天津飯カレー風味
・餃子ハーフ
・から揚げ2個

{1AF02E1D-FC3C-44C9-9BC3-5149AA7C4123:01}


けっこうボリューミー虹

揚げたてから揚げに焼き立て餃子キラキラ

餃子のタレをナイスなバランスで作る、とある方グッド!

{4FAFDEC6-7B7C-4D81-A787-A532A95DA822:01}


さ、いただこうラブラブ!

{3B4A7B17-00A6-47B1-8F21-C8630EFA3BF0:01}


天津飯カレー風味!?

見た目は同じはてなマーク

何がカレー風味なのかと、そっと卵を開けてみるとビックリマーク

なるほどひらめき電球

{F7BE727F-84BE-47C2-B775-9FFC73D6844A:01}


カレー粉がまぶしてあった音譜

インドと中国のコラボかにひひ

なかなか美味いアップ

ペロリとたいらげた我々は、腹ごなしに駅前ビルを散歩DASH!

いつも足繁く通う第1ビルの銀座屋へ挨拶し仕事に戻ったにひひ

なかなかのメモリアルランチやったな音譜

ごちそうさま。