春の新生活! | キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

とにかく、えげつなく、死ぬほどKIRINビールが好き♡
クラシックラガーなんて最高やね!
キンキンに冷えたKIRINビール持ってきてー!
大阪・梅田、天満、時々自宅のKIRINビールとランチブログでございます。

ラインID → 9921100
名前 → はまだだいすけ。

春は出会いと別れの季節でもあり、異動の季節チューリップ黄

それにKIRINが美味い季節でもあるビックリマーク

{7788B7AE-EB71-4617-B13F-01604B7D7830:01}



私事ですがひらめき電球

このたび異動することになりましたビックリマーク

4月から今まで興味のなかったアイテムを担当することに音譜

とりあえず、目標は。

数年そこで頑張って、また今のところに返り咲きしようにひひ

売上世界1を目指してアップ

今までお世話になった方々、ありがとうございましたラブラブ

そして、これからもよろしくお願いしますビックリマーク


取り急ぎのご報告音譜

ほなパー