いつかはクラウン! | キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

とにかく、えげつなく、死ぬほどKIRINビールが好き♡
クラシックラガーなんて最高やね!
キンキンに冷えたKIRINビール持ってきてー!
大阪・梅田、天満、時々自宅のKIRINビールとランチブログでございます。

ラインID → 9921100
名前 → はまだだいすけ。

とある方に夜のお食事にお誘いいただき、北新地で肉を食らったラブラブ

肉の写メは控えさせていただいたが、帰り道の話ビックリマーク



巷でごく稀にみるド派手なボディカラーのクラウンドキドキ

去年だったかトヨタがいきなり発表した、クラウン音譜

{5A4A6184-0FFC-4CE8-85C5-68D453AA4D66:01}


このクラウンは受注生産で、国内には確か600台くらいしか走ってない希少なクルマ音譜


むかしむかしのキャッチフレーズで…


いつかはクラウン


と、憧れの大衆車と呼ばれたクラウン様ビックリマーク


ピンクの発表には、さすがに驚いたわあせる

{3A1E5995-885A-4F0E-B5E1-73B40792C750:01}



しかしこのクラウンビックリマーク

1度でいいから乗ってみたいなと思ってたら、その夢が叶ったラブラブ!



北新地から帰るとき、目の前にこのクラウン様が音譜


もちろん、マヨうことなく乗車アップ

{1A76D1DB-60F4-4EDE-AF30-AAAEF3A371A5:01}


さすがは天下のクラウン様キラキラ

走りは滑らかながらも力強く、デブな俺が乗っても抜群の安定感虹

それにハイブリッドやから車内はめちゃくちゃ静かクローバー

さすがは天下のクラウン様キラキラ

気に入ったグッド!

買おうかな!?


ネットで調べたら…



600万円!



あかんあかんあせる

絶対無理やんあせる


じゃ、せめて写真だけでもビックリマーク


降りたときにパチリラブラブ

{06E9B3AB-094F-4571-812C-A1CC4576FCAF:01}


運転手さん、さすがにひひ

クラウン様もさすが音譜

感動したわラブラブ!


興奮して眠れないやないか星空

このタクシーの運転手さんの携帯番号はいただいたチョキ

またタクシー乗ることがあれば、必ず指名させていただきたい合格


さすがは天下のクラウン様キラキラ

虜になりましたラブラブ

ほなパー