七津屋でサクッと! | キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

とにかく、えげつなく、死ぬほどKIRINビールが好き♡
クラシックラガーなんて最高やね!
キンキンに冷えたKIRINビール持ってきてー!
大阪・梅田、天満、時々自宅のKIRINビールとランチブログでございます。

ラインID → 9921100
名前 → はまだだいすけ。

またまた同志会音譜

この頻繁すぎる同志会チョキ

ほんまホモ説が唱えられてもおかしないわ恋の矢



この日は祝日だったので、立飲み屋は空いてるはずビックリマーク

と、いつもの銀座屋へ向かったDASH!DASH!


大阪駅前第1ビルビル

オフィス街に位置するだけあって…


休業



難民となった我々あせる

酒の匂いを嗅ぎわけ、泉の広場にある七津屋へビックリマーク

何度かお邪魔したことがあるけど、立飲み価格が嬉しいねん音譜

豚ツラミ  250円キラキラ

{4C11CE88-25B7-4264-AA95-EE5616392E7B:01}


もやしと一緒に炒めてある虹

甘くジューシーグッド!

このボリュームならコスパ高いわ合格



残念ながらビールはサントリーDASH!

市販されていない銘柄やねんな音譜

しかし大瓶で350円なら納得プライスラブラブ

{ABE96037-239B-4D8C-93C0-0EB965DA1E6E:01}


手羽先  110円キラキラ

{903346BE-B6EA-4AD0-9AA5-93886F56D65A:01}


でかっビックリマーク

びっくりしたわにひひ


ゲソ焼き  180円キラキラ

{BDFF034D-FAF3-4C26-AEAD-F8859C90C7AD:01}


新鮮コリコリ合格

上にかかってるのは、我々が万能スパイスと称する山椒クラッカー

{E196F91E-2C21-4B76-8DBE-B180A00F256C:01}



あっと言う間に閉店時間の22時お月様

大瓶2本頂き、おひとり様1000円ちょっと虹

店長さんらしき方としっかり絡んでからの退散DASH!



さ、帰ろう音譜



訳ないにひひ

夏場に良く通ったコンビニへ移動音譜

キリンをテイクアウトし店の前で都会の喧騒をBGMに楽しめるコンビニコンビニ

店内にイートインコーナーがありましてひらめき電球

まぁこうなるパターンニコニコ

{96CF8AF3-678D-4B06-879E-69602C30D002:01}


ベビースターラーメンをポリポリ音譜

シメやねラーメン

{47D7801D-70BE-4FA2-A9BF-CD3281B3E442:01}


ベビースターラーメンがシメとか言いながら、ここはコンビニ音譜

店内には魅力あるものばかりラブラブ

だから、こうなるにひひ

{50220100-D49A-4573-8B40-3B69AEE9F6E8:01}


セブンイレブン  オリジナル担々麺ビックリマーク

{496FE94C-ED22-4FAA-9005-3C27F03BDF6B:01}



{0014F01E-7C99-45B4-BD51-0B3CFBB40E7E:01}


値段の割に濃厚な味が美味いアップ

コレはリピートありやでグッド!

ラストにこのラーメンを俺が倒してしまい、麺を半分こぼすハプニングもあったけど、食べて飲んで会話が尽きない音譜

ほんまコレがあるから頑張れるアップ

ごちそうさま。