怒る俺! | キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

とにかく、えげつなく、死ぬほどKIRINビールが好き♡
クラシックラガーなんて最高やね!
キンキンに冷えたKIRINビール持ってきてー!
大阪・梅田、天満、時々自宅のKIRINビールとランチブログでございます。

ラインID → 9921100
名前 → はまだだいすけ。

火曜日は模様替えで毎週帰るのは遅い俺。


この日も24時近くまで会社に居て終電一本前で帰路に



帰宅


自宅には


子供らだけ


ヤツ


友人と飲みに行ったと


俺の晩メシ


冷蔵庫にところてん、冷奴


子供ら


焼きそばだったとか


ヤツ


26時前に帰宅


めちゃくちゃ酒臭い


しかも、梅田からタクシーで帰ってきやがった


酒飲んで酔うたら会話が成立せず、めちゃくちゃ面倒になる、ヤツ


案の定、成立しない


やたら絡んでくる


過去の俺の言動とか文句ばかり


AB型め


ひととおりヤツペースで喋られ、おとなしく風呂へ行った




が。



風呂の中でリ○ース…


俺、まだ入ってないのに


耐えれず結局、朝に入ることに




風呂でリ○ースとか…


ほんま最低極まりない

ほんまありえへん

ほんま…



汗がベタベタして気持ち悪い

今すぐ風呂入りたい

現在の時刻は27時


銭湯行きたいわ

戦闘しただけに