腰痛で整形外科に! | キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

とにかく、えげつなく、死ぬほどKIRINビールが好き♡
クラシックラガーなんて最高やね!
キンキンに冷えたKIRINビール持ってきてー!
大阪・梅田、天満、時々自宅のKIRINビールとランチブログでございます。

ラインID → 9921100
名前 → はまだだいすけ。


もー辛抱たまらん‼︎

腰が痛くてたまらん‼︎




腰に爆弾抱えてるねん汗

年に2、3回はハゲしい腰痛に見舞われる俺あせる



原因は…

筋を違えたり、無理な姿勢ダウン

ついでに厄年にひひ

もひとつついでにデブチョキ

もう腰が癖になってんやろなあせる



休みを利用して地元の名医がいる病院へDASH!

{EEE73D69-21B5-468C-96F9-953E082A9CED:01}




まぁまぁデカい病院でしょ音譜

地元、五月山に広大な敷地に構える病院ビックリマーク

{497D68AD-6913-4F20-9F15-802941A9B65A:01}



駐車場も広々~音譜

愛車とともにキラキラ

{519A6505-4F45-4553-9CF0-C8EEAE971810:01}





この回生病院は各科に名医が揃ってて、めっちゃいいねん虹


…と、昔からの噂耳


駐車場には関西エリア各県のナンバープレートをつけた車が停まってるキラキラ


俺は過去に皮膚科、内科など何度かお世話になった事があり、やはり名医ビックリマーク

すぐに治った!!



今回は、腰DASH!

整形外科に初めてお世話になった音譜



やはり名医揃いやから待合室はいつも人で溢れているあせる

だから仕事前に行くのは時間読めなくて危険やねんなあせる

この日も一時間以上待ったDASH!



キリンビールバカさーん!


貫禄ある看護婦に呼ばれたにひひ



診察室に入ると…

そこには…


俺が大好きな俳優さんビックリマーク

笠智衆さんが居てはるやないかえっ

{7F8D5898-ADC5-489C-888E-3B6DCAC4AE69:01}




おっとあせる

違ったかあせる



それくらい似てたラブラブ


男はつらいよシリーズの演技が特に好きやったな~ニコニコ

{6DB74FDA-F0D1-4C75-B568-EFB797996BB3:01}





はい、本題に。

笠智衆センセが腰を触診パーパー

もう、すごいからアップ


問診票にザックリ書いた痛い箇所と症状。


『ここかな!?

まぐれなのか、わかってなのか!?

一発で場所を当てた笠智衆センセ!!


その後も神な対応!!

足を曲げたりナナメにしたり伸ばしたり。

痛いサインが出るポーズがわかるみたいビックリマーク


俺、完全に笠智衆センセの操り人形にひひ

またセンセ、けっこうな年齢やけどノリが良すぎるねんビックリマーク


診察室の椅子を遠慮した俺あせる

なぜなら腰が痛いからあせる

立ち話をする笠智衆センセと看護婦に俺にひひ


3人で診察室内トークを盛り上げたラブラブ


余りの盛り上がりッぷりに両隣の診察室から看護婦が覗いてくるわ、診察室出たら次の方が不思議そうに見てるわにひひ



笠智衆センセ、絶妙な間をもち質問もいいボールを投げてくるラブラブ

話もテキパキ音譜

看護婦としっかり噛み合ってるビックリマーク

笠智衆と倍賞千恵子みたいひらめき電球

   ↑
男はつらいよシリーズねビックリマーク



はてなマーク

はてなマーク

忘れてたあせる




何かの拍子で筋がダメージを負ってるとかドンッ


念のためレントゲンを撮り、シップをいただき診察終了アップ


サックリ問診で的確な笠智衆センセビックリマーク

素晴らしい!!



やはり名医が揃っている病院病院

ここしかない!!

オススメですラブラブ


ほなパー