ウォーキング! | キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

とにかく、えげつなく、死ぬほどKIRINビールが好き♡
クラシックラガーなんて最高やね!
キンキンに冷えたKIRINビール持ってきてー!
大阪・梅田、天満、時々自宅のKIRINビールとランチブログでございます。

ラインID → 9921100
名前 → はまだだいすけ。

天気イイし、ちょっと気持ち良くなろ!!


って事で音譜

久々にウォーキングした走る人

数年前、休みのたび狂ったようにウォーキングしまくった結果ひらめき電球

半年で10kg痩せた事があるストイックな俺チョキ


痛風予備軍やし、ちょっと運動せな汗


そいじゃ、さっそく音譜

自宅から空港近くのフラットな河川敷をウォーキングDASH!DASH!

{E94E7B0C-CC5D-4C2D-8639-49AAF72D71A4:01}

なーんにもない道キラキラ

河川敷やから、風が気持ちいいねん晴れ

しかもさ虹


{CB45D5A6-81CB-4198-BF67-875B8642E0A1:01}

{BBB2557B-D0D1-4898-AF19-5CAB757FB695:01}

飛行機が至近距離で見える飛行機

飛行機好きには最高なロケーションやろグッド!



テクテク歩き、ちょっと休憩コーヒー

{E0276DD7-A138-4AB5-A8B1-927DB872D39C:01}


この店の駐車場でストレッチを少々キラキラ

前屈してたら裏口から出てきた店員さんに声をかけられたビックリマーク


『大丈夫ですかぁぁ?』


あ、はい…えっ

痛風なだけですから…あせる



あまりにカラダが固いのか、カタチがこっけいだったのか!?

デブだからか!?

不審者扱いされたのかにひひ


倒れた訳じゃないねんあせる

恥ずかしかったわ…叫び




ストレッチをそこそこに復路走る人

同じ道を辿って行くのはつまらないひらめき電球

ちょっと道を変えてみた音譜



すると、前方に楽しそうな事してるお兄さんがいたビックリマーク


パラグライダー!?

{D09D5F1D-2655-4539-95A6-3ACDE994609C:01}




河川敷の小さな丘の上で風を集めて…

{507232E9-0E24-450B-9414-EE83B888C49D:01}


タイミングよくっDASH!

飛んだー!!

{C6885031-916E-4618-97E8-8CBE5262BD85:01}


わずか数メートルの飛行やけど、めちゃくちゃ楽しそうラブラブ

この日、ちょっと風が弱かったんかな!?



なんか面白い1日やったわラブラブ




パラグライダーはてなマーク

俺、こう見えて高所恐怖症汗

ムリっす爆弾



とりあえず。

年内に数kg痩せるのが目標キラキラ

こんな曖昧やからアカンねんけどねにひひ


ほなパー