天満でトリナイト! | キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

とにかく、えげつなく、死ぬほどKIRINビールが好き♡
クラシックラガーなんて最高やね!
キンキンに冷えたKIRINビール持ってきてー!
大阪・梅田、天満、時々自宅のKIRINビールとランチブログでございます。

ラインID → 9921100
名前 → はまだだいすけ。

またまた同志とキリンの会を開催したラブラブ

しばらく行かないと禁断症状が出てくるんやな叫び

あの、トリスープお茶キラキラ

今まで食べた中で世界最強のトリスープやで虹

これは間違いないグッド!



その前に音譜

トリと酒を頂こうビックリマーク



焼酎ストレートお酒

水やお湯や氷で割るのは邪道ビックリマーク

{776BCAF3-C5D6-43F5-BF4C-0C4E8CBB61D4:01}


アテを頂いこうラブラブ

モモタタキDASH!

{5D79F3D5-6DD8-42A6-B5A4-FF31863BD4C4:01}

キレイなビジュアルやんラブラブ

生姜をONして、ポン酢につけてと…

{0F2BD8C8-8C0C-44C7-AD7B-A0F6087CDF9E:01}

ウマー‼︎

これがまた、肉厚でトリの味がしっかり出てくるんやなーラブラブ

これで280円はありがたいキラキラ



さて、次は…

トリ肉専門店やけど、こんな肉もあるねん音譜

牛ホルモン  480円キラキラ

{F64C3EC2-DD79-4609-9A8E-1F802375D63C:01}

ウマー‼︎



アテもほどほどにニコニコ

ドリンクを次々と投入クラッカー

並々入った日本酒  280円お酒

{AE02BEED-7E1D-4F4B-A6F9-4CF5B8C24708:01}

プハー‼︎

ウマー‼︎



アテはトリ皮  280円キラキラ

新鮮なトリは美味いねん、しかしビックリマーク

{DCB8D098-1758-4E41-822B-9EF095301F82:01}

タタキについてたタマネギを、ついでに焼いて食らうDASH!

血液がサラサラになったところで、例のスープをオーダーひらめき電球

{41290A8D-08D7-4CB8-8C9A-D1CA4226FE67:01}

日によって微妙な濃さがわかるねんけど、この日のスープ…


激ウマー‼︎


今までこの店に来たなかで一番美味いアップ

めちゃくちゃ濃厚やで合格

すぐにスープに膜がはるビックリマーク

明日はお肌がプルンプルンになるやんドキドキ



で、このスープで作った雑炊を食らうDASH!


……ウマすぎてあせる

……興奮しすぎてあせる

写真撮り忘れた汗



さ、気を取り直して音譜

次はラーメン入りキラキラ

{C92C70B7-F420-4BD0-B396-80E6C9D5547C:01}

コレがもうウマー‼︎やねんビックリマーク

トリ専門店よりラーメン屋やった方がええんちゃう!?ってくらいDASH!


同志も俺も、一気にすする!!!!

{6ECC2BD8-EEB3-46A0-9B2A-845B709C17E5:01}

とにかく、めちゃくちゃ美味いからラブラブ

これホンマ、一回行かなわからんでDASH!


プリン体の少ない今回の天満ナイト音譜

楽しかったわビックリマーク

これがあるから頑張れる!!

ごちそうさま。