正起屋でとり弁当! | キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

とにかく、えげつなく、死ぬほどKIRINビールが好き♡
クラシックラガーなんて最高やね!
キンキンに冷えたKIRINビール持ってきてー!
大阪・梅田、天満、時々自宅のKIRINビールとランチブログでございます。

ラインID → 9921100
名前 → はまだだいすけ。

ちょっと前に行ってたのに、記事をアップしてなかったわあせる

遅ればせながら音譜


{B474DBDC-FCA1-438D-941B-6B7B228EF21A:01}


夕方6時までやってるランチメニューナイフとフォーク

これはヒジョーにありがたいアップ

いつもランチタイムは3時過ぎてからやもんなあせる


正起屋のランチは色々あるけど、なるはやメニューをオーダービックリマーク

なんでかってはてなマーク


飲みたくなるって!

だってさあせる

そもそも焼き鳥屋メラメラ

目の前のショーケースにはネタがラブラブ

{B0019800-4BEC-4DA1-9F87-968E98F37817:01}



生肉やけど、トリラーには刺激的にひひ

ささっあせる

早く食べよビックリマーク


鳥弁当はいっラブラブ

{6A409B0C-9F73-4795-B0C9-468D3977897F:01}



甘辛く濃厚な鳥そぼろが食欲を掻き立てる合格

これ、スプーンも別でついてくるナイフとフォーク

ガッツガツといけますわぁアップ

最近、そしゃくをしない俺チョキ

DEBUまっしぐら~音譜


満足~ラブラブ

ごちそうさま。