エビスバーで塩だれハンバーグ! | キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

とにかく、えげつなく、死ぬほどKIRINビールが好き♡
クラシックラガーなんて最高やね!
キンキンに冷えたKIRINビール持ってきてー!
大阪・梅田、天満、時々自宅のKIRINビールとランチブログでございます。

ラインID → 9921100
名前 → はまだだいすけ。


ホワイティにあるエビスビール専門店ビール

昼はボリューミーなランチセットが楽しめるグッド!

いやいや、久々やな~キラキラ

3時過ぎナイフとフォーク

ちょうどランチタイムとバータイムの間だからか、店内はガラガラ合格


今週の限定メニュー音譜

塩だれハンバーグをオーダークラッカー

{40F2B2DF-0611-49F8-B47F-1A12B3505B9C:01}


なんか良さげなビジュアルビックリマーク

しっかし、もやし多いねんあせる

{6CFE2829-B8F0-4445-B30B-FCDBA6FA22A9:01}



パクリっともやしを喰らう音譜

塩だれ効いてて、美味いっビックリマーク

じゃ、ハンバーグも喰らうかラブラブ


割ってみるナイフとフォーク

{5C5EDEAC-FC96-4CFE-8956-F0241C4B600B:01}


肉汁がジュワ~っと溢れ出してきた音譜

もう誰も肉食男子を止めることはできないにひひ

ガツガツ食べましたわ!!


食後のコーヒーで、ほっこりコーヒー

久々にゆっくりしたランチやったなキラキラ

ハンバーグセット  680円キラキラ

ごちそうさま。