鳥貴族!熱燗をアテに! | キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

とにかく、えげつなく、死ぬほどKIRINビールが好き♡
クラシックラガーなんて最高やね!
キンキンに冷えたKIRINビール持ってきてー!
大阪・梅田、天満、時々自宅のKIRINビールとランチブログでございます。

ラインID → 9921100
名前 → はまだだいすけ。

日曜日の飲みはオススメやでビックリマーク

遅い時間帯なら、結構空いてるねん音譜



足しげく通う大阪屋は残念ながら定休日あせる

じゃ、キリンが楽しめる店に行こう合格

同志と早足で向かった走る人


鳥貴族!


ここ数ヶ月で何回来てるやろにひひ


この日、とっても寒かったんで熱燗からスタートお酒お酒


カンパ~イキラキラ

{144F4F0C-A7DA-413A-A45D-700E05C57ED9:01}



{795DCBD3-691A-44B2-9F41-FE5021F7B9B6:01}



並々と入った、松竹座  豪快キラキラ

カラダの芯からポカポカやでメラメラ

気持ちまでもがポカポカになれるわ~ラブラブ



仕事の未来像を語ってると…


キターーーー!!



まずは皮とモモ音譜

もちろん塩で食らうビックリマーク

{C058E505-644E-4DCE-8AAD-0BDE476CF61A:01}



薬味をつけて食らうと、美味さが広がるわ音譜


そして、やげんナンコツ音譜

{928C8A6F-AEFE-48F3-A9BF-C40F3BBBC0B6:01}


コリコリ感が、これまた酒がススム君音譜


またやってしまった…あせる

熱燗をアテにキリンビール飲むにひひ

{B3D6A664-FB2E-4FDB-9168-5877C25DFD9A:01}



短時間ながらも、かなり楽しめたわ合格

鳥貴族、イイネグッド!


ついでに。

帰り道、地元駅に降り立ちフラフラとコンビニへDASH!

ビミョーに喉が渇いてさ汗

なんかドリンク買おうかと!?

{75D32799-02E6-4348-9CF6-FC6C6822FD21:01}


ほんまにジュース買ってしまったわあせる

最近、バカ売れしてるらしい本搾り音譜

ジュースやわにひひ


ごちそうさま。