正起屋でとり弁当! | キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

とにかく、えげつなく、死ぬほどKIRINビールが好き♡
クラシックラガーなんて最高やね!
キンキンに冷えたKIRINビール持ってきてー!
大阪・梅田、天満、時々自宅のKIRINビールとランチブログでございます。

ラインID → 9921100
名前 → はまだだいすけ。

弁当屋が休みやから、外で弁当音譜

なんて皮肉にひひ


2時過ぎのホワイティは人が多くて、お目当ての店に入れず…汗

次の候補も、その次の候補も叫び

土曜日やし仕方ないなあせる


じゃ、三番街へ移動走る人

またここでも混んでて、ランチ難民化ビックリマーク

いっそこのままランチ抜きにしようかと考えた…

と、思った瞬間に目の前の店が空いてるではないか!!


正起屋!


知る人ぞ知る、焼鳥屋やねビール

ランチメニューが素敵やんキラキラキラキラ

{7870C15D-6B8E-4ED5-9492-B13700BEB6BA:01}


どれもこれも、キリンビールと相性バツグンな品ばかり音譜

ミニグラスビールくらい飲んでやろうかと思ったけど、さすがにガマンチョキ


ビール欲しいと手を震わせてたら、弁当登場クラッカー

ハゲしく美味い鳥スープもセットになってるお茶

{6ED95C2D-DE33-4B29-A686-A81AC2BE0560:01}



この、そぼろご飯おにぎり

めちゃくちゃ美味いねんアップ

甘めながらもコックリ深い味わいが、なんともいえない合格

{77C4DDBF-EE4E-4AB9-9E7A-AB80D8BBC330:01}



そんでもって、唐揚げビックリマーク

揚げたてジューシーな肉ビックリマーク

めちゃくちゃ美味いアップ

{F6A7A973-7AAF-4484-93A1-4340353F72D4:01}



どれもこれも美味いアップアップアップ



ひとつだけ残念なのが、玉子焼きあせる

かな~り冷たいねん雪

周りがアツアツやから、せめて…ねぇ…

俺、知覚過敏やからにひひ

って、そこ!?


美味かったわアップアップアップ

今日も大満足ラブラブ

ごちそうさま。