キンキンに冷えたキリンビール! | キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

とにかく、えげつなく、死ぬほどKIRINビールが好き♡
クラシックラガーなんて最高やね!
キンキンに冷えたKIRINビール持ってきてー!
大阪・梅田、天満、時々自宅のKIRINビールとランチブログでございます。

ラインID → 9921100
名前 → はまだだいすけ。

{4C1428AD-439B-4580-809A-109837436273:01}



キンキンに冷えたビールは、めちゃくちゃ美味いキラキラ

ジョッキが凍ってるやつなんて、オールシーズンOKやもんなビックリマーク

こら一般論。




じゃ。これまた自宅での話。

麻婆豆腐ビックリマーク

冷えたらカチカチになるやんはてなマーク



豚肉焼いたんビックリマーク

冷えたら白いアブラが固まるやんはてなマーク



マカロニサラダビックリマーク

冷たくても美味いけど、冷蔵庫に入れてたら…サランラップなしで…

カピカピになるやんはてなマーク




すべて実話。

愚痴ちゃうねん。

スタンダードな召し上がり方でいいねん。




焼酎のビール割りが今日もすすむわ~合格

たらふく飲んで、この晩めし記憶から消し去ろ虹


ごちそうさま。