ファイナル747 伊丹空港イベント!〜番外編 | キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

とにかく、えげつなく、死ぬほどKIRINビールが好き♡
クラシックラガーなんて最高やね!
キンキンに冷えたKIRINビール持ってきてー!
大阪・梅田、天満、時々自宅のKIRINビールとランチブログでございます。

ラインID → 9921100
名前 → はまだだいすけ。

ジャンボ機を無事に見届けて、もう一つの目的にビックリマーク


伊丹空港には車でしか来たことがなくて、いつも涙してた汗

今日は電車にひひ


はい、そうですクラッカー

合格


空港の端っこにある、こちらの店キラキラ

{80F2014E-4423-4F66-A8C2-4FB6B64253A1:01}

関西の日本酒を中心に扱う専門店音譜

しかも、ワンコインで飲み比べまでできちゃう!!

念願が叶いました~ラブラブ



まず、カウンターにあるおちょこを取る。

{3CED1288-9A31-4D75-97FF-E551DE620721:01}


次に、自販機に100円入れて好きな銘柄を楽しめるラブラブ


関西の酒蔵から、美味い酒を選りすぐりの酒が全部で30種あるかなはてなマーク

{A53D19D8-96A3-4869-A1B8-043AAB54432F:01}

店のお姉さんに、オススメを聞く耳


まず、こちらひらめき電球

{3A04C04C-9D25-4702-98F9-D69742F30AF0:01}

京都  佐々木酒造。

あの佐々木蔵之介さんのご実家合格


辛口ながらも、ふんわ~りと米の香りが鼻から抜けるDASH!

美味い~!!


続いて…

{1049A2D1-EEB6-4FEE-8CF4-8B37B3071CD7:01}

店のお姉さんイチオシグッド!

ラッピングが、いかにも美味そう合格



どちらもハゲしく美味かったアップ

どちらも少量やったし、もっと飲みたかったけど、さすがに自制にひひ

ひとりじゃ感想述べるにも、淋しいしね音譜


ジャンボ機の最後の勇姿を見れて、美味い日本酒も飲めて、大満足な1日やったわクラッカー


なんかいい事ありそう合格


また来ようっと音譜

日本酒飲みにお酒

ごちそうさま。