キリン氷結! と、痛い話! | キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

とにかく、えげつなく、死ぬほどKIRINビールが好き♡
クラシックラガーなんて最高やね!
キンキンに冷えたKIRINビール持ってきてー!
大阪・梅田、天満、時々自宅のKIRINビールとランチブログでございます。

ラインID → 9921100
名前 → はまだだいすけ。

ちょっとグチやないけどさ。


日本列島一番の冷え込み

昨日のニュースね。

ご存知の方も多いはず。

めちゃくちゃ寒かった~!




仕事終わって帰宅。

俺は平凡なサラリーマン。

疲れるほど仕事してないけどやな…




帰宅したら、まずはスーツを脱ぐ。

スイッチをオフにしてんねん。

一日中オフモードやけどな。



ほとんど下着姿でダイニングに着席。

パッと食べてパッと風呂入るのが俺流。

 
我が家の晩メシは、帰宅時間にもよるけど基本セルフサービス。




この日、どうやら近所のママ友たちと新年会をしてた模様。

もうとっくにお開きしたようやけど、皆で飲んで食べて楽しんだのが伺える。


弁当屋は、飲んだくれてストーブの前で焼豚状態。かなり炙られてたわ。
もちろん、寝てる。



…ダイニングに食い残しが散らばってる

箸も皿もグラスも空きカンも何もかも。




俺はそんな事は気にしないタイプ。

むしろ、賑やかでいいやん。



でさ。



俺の晩メシ。



冒頭にも言ったように…



この冬一番の冷え込み


晩メシのラインナップ…

・サーモン刺身
・大根サラダ
・トマトスライス
・クレープみたいなんに肉、野菜挟み
・クリームチーズ

     ……以上を冷蔵庫から出してきた。



 
そやねん…

あたたかいもの…

一切なかった


味噌汁?

ない。

野菜スープ?

ない。

レンジにかけるもの?

ない。

レンジにかけてもいいもの?

ない。



あたたかいもの欲しければ、それもセルフサービスって事やね…




まぁ駅前コンビニで、こんなもん飲みながら帰った俺が説得力ないけどね。

{09D602D4-C146-45B7-96BC-911E0A000930:01}


スクスクと元気にたくましく育ちます。

ごちそうさま。