鳥貴族! | キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

とにかく、えげつなく、死ぬほどKIRINビールが好き♡
クラシックラガーなんて最高やね!
キンキンに冷えたKIRINビール持ってきてー!
大阪・梅田、天満、時々自宅のKIRINビールとランチブログでございます。

ラインID → 9921100
名前 → はまだだいすけ。

鳥貴族ファンな俺は、とある筋から情報を得た音譜

1月8日  NEW  オープンビックリマーク

鳥貴族の新規オープンには、何かしら特典がある合格

この日…


全品半額‼︎‼︎‼︎‼︎


もちろん制圧に行ったわけでキラキラ

大混雑を予想したけど、時間が遅かったせいか比較的早く入れたチョキ



さ、飲むか~ビールビールキラキラ

{179B3090-821F-4417-A95B-3886FF69B15A:01}


いつもは淡麗で発泡酒やけど、半額なら一番搾りっしょ音譜

やっぱりキリンビールは美味いっラブラブ


しかし、ラストオーダーまで時間がなく、一気にオーダーして一気に飲み食い…あせる

慌てながらだったもんで、ずり、手羽先、ジャンボ焼きなど写メが追いつかず汗


唯一、釜飯だけ激写ひらめき電球

{E7407799-DFC8-4FCB-94D3-5D294175E6F7:01}


{EB7F06BE-51C2-4A8A-A3AA-C7FF30F25272:01}



それより飲まな~アップ

{6A2F3055-CE9A-43FF-B6F1-185A5C9D5265:01}


こちら、山崎カクテルグラス

シングルだと一口で飲み干してしまうんで、ダブルをオーダーチョキ

なみなみ~ラブラブ

やっぱ高級ウイスキーは美味いわ合格

他にもジーマなどなど、めっちゃ飲んだ音譜


あっと言う間に閉店時間にあせる

しかし、焦らない音譜

全品半額‼︎‼︎‼︎‼︎


ひとり2000円もかからずキラキラ

安っ!!!!

明日も行こかな~にひひ

{00E592F8-853D-4735-AEA7-FCE3C5F7FE3C:01}

ごちそうさま。