田毎そばで、うどんとかやくご飯! | キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

とにかく、えげつなく、死ぬほどKIRINビールが好き♡
クラシックラガーなんて最高やね!
キンキンに冷えたKIRINビール持ってきてー!
大阪・梅田、天満、時々自宅のKIRINビールとランチブログでございます。

ラインID → 9921100
名前 → はまだだいすけ。

日曜日  15時前時計

ランチ難民になるのわかってて、阪急三番街に行った俺にひひ

なかなかのチャレンジャーやねチョキ

予想通り、あちこちの店の前に座って待つお客さんビックリマーク

某カレー屋なんて、待つお客さんで店を取り巻いてたしあせる

回転早いから、気にならんのかな!?


俺は並ぶの無理な人種叫び

東京⚪️ィズニーランドとか、絶対ムリ叫び

並ぶより、並ばす派やねんクラッカー




さておき、どこかあるやろはてなマークとテクテク

ふと、うどん出汁のいい香りが鼻腔を刺激してきたドンッ

待ち時間なかったし、マヨわず入店DASH!


田毎そば


まぁ、昨日の杵屋や家⚪️亭みたいな、そばはてなマークうどん屋はてなマーク

いろいろメニューがあった音譜

{AB8897A0-B70C-43BA-9604-7829BAADA2C7:01}

お得なセット…なキャッチコピーにまんまと騙された俺にひひ


とりあえずシンプルにいこ音譜

夜なきセット  770円合格

{92F21692-6C41-4377-B9EE-F187F92B94A7:01}

ネーミングの由来が気になるけど…

店のおばちゃん、忙しそうで聞けそうにない汗


昆布、揚げ、鰹が乗ってるけど…

夜なき…はてなマーク

やっぱよくわからないあせる

{C0C049E6-4B1F-4D3D-99BB-2AAFF18806C4:01}



初めて行ったお店やけど、出汁が濃い目やねんなぁ汗

ちょっと気になるけど、美味かったアップ



ちなみに、モーニングうどんってのがあるらしく、全品めちゃくちゃリーズナブルらしいキラキラキラキラキラキラキラキラ

今度、仕事前に行ってみよう音譜

ごちそうさま。