朝マック! | キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

とにかく、えげつなく、死ぬほどKIRINビールが好き♡
クラシックラガーなんて最高やね!
キンキンに冷えたKIRINビール持ってきてー!
大阪・梅田、天満、時々自宅のKIRINビールとランチブログでございます。

ラインID → 9921100
名前 → はまだだいすけ。

パラッパッパッパ~音譜

珍しく朝からマクドで朝ごはんハンバーガー


今日は月に一度の重い会議の日汗

会議用に資料作成には数日かかり、あぁでもこうでもないと悩みながら…せっせと作り上げるビックリマーク
完成度高い素晴らしい資料!!

…そりゃ理想にひひ

いつも直前でバタバタっと作り上げる俺あせる

会議は水曜日DASH!

土日くらいから徐々に…が定例やけど、今回は特殊汗

月曜にスーパー宴会があり、ネタに仕込みを頑張りすぎてしまい、火曜の時点で資料は真っ白な状態叫び

スーパー宴会…
【ガンバロウ会】と題してやってんのに、俺が一番ガンバらなあかんやんガーン



火曜日…徹夜してもた…三日月

先が見えない話を何とかどうにか三日月

最終仕上げはオフィスで仕上げようと早朝出勤した晴れ


俺の座右の銘クラッカー
腹が減っては戦はできぬビックリマーク

コンビニおにぎり買おうか悩んだが、外食で気分転換しようと梅田のマクドへビックリマーク


意外にも、おっちゃん率が高くてめちゃくちゃ不思議な光景!?

そーゆー俺も、おっちゃんチョキ

簡単に済まそうと、200円のコンボをオーダー音譜
{C8A717EB-7BD4-456E-B29C-9522B1D4BD7B:01}

バーガーとコーヒーだけなシンプルなメニューコーヒーハンバーガー

今回、ドリンクにこだわったビックリマーク

ホットならマイ水筒に入ってるしな音譜

じゃ、アイスコーヒーくださいパー
{80844350-9D57-47A0-93C7-0118B58D4459:01}

マクドのホームページから引用したけど、アイスコーヒーはこんな風コーヒー


俺、今日は勝負の日メラメラ

まずはマクドで勝負してみたメラメラ


アイスコーヒー氷抜き

お姉さん、快く引き受けてくれたわラブラブ

{792A0CA0-07AD-4AE6-B3DA-46844AFDAA63:01}

こんな仕上がりキラキラキラキラ

わかりにくいはてなマーク

じゃ横から…
{55A9A977-3D6B-41F7-A431-205555AC3F11:01}

並々と入ってるでしょアップ

氷有りなら…はてなマーク

きっと…はてなマーク

このくらいはてなマーク
{EC88F81F-4592-4B63-853F-64859F0A1F0C:01}

コーヒー勝負、俺に軍配にひひ

まるで天下統一したかのように飲んだにひひ


さて、こちらバーガーハンバーガー
{D4F47809-95B1-4467-AA3F-B67704D316A5:01}

アツアツジューシーがたまらんねグッド!


秒殺で平らげてオフィスに向かった走る人



会議の結果!?

残念…ダウン


ごちそうさま。