天亭で味噌カツ丼! | キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

とにかく、えげつなく、死ぬほどKIRINビールが好き♡
クラシックラガーなんて最高やね!
キンキンに冷えたKIRINビール持ってきてー!
大阪・梅田、天満、時々自宅のKIRINビールとランチブログでございます。

ラインID → 9921100
名前 → はまだだいすけ。

今夜開催する大宴会✨

なかなかハードル上げられ、ネタ仕込みに苦戦しギリギリまで何も決まらず💦

まぁ、毎年やけどね💧

段取り悪いわ💧

しかし、つまらんトークで間を取るのは得意技💪

客席と一体感‼️

これ、大事👍



ってなわけで、バタバタするなかランチへ🍴

15分しか時間なくて😭

弁当屋❓

米不足だとか…😓

ホワイティの天丼屋  天亭🍚

天丼が500円からと、梅田にしてはリーズナブル✨
{EEB32AAF-DAF5-4CF3-B95C-E1FD264518B1:01}

で、俺のお気に入りは味噌カツ丼✨

ずっしり濃厚な味噌カツが美味いねん‼️
{82410FA8-E171-4120-A018-84E3D9700847:01}


テレビで、石塚英彦さんが言ってた😊

カツを食らうなら右から3切れ目から📢

それ聞いて以来、俺もしっかり実践中😁

{D5BAB741-7EAF-40E0-B0FC-98059DF6535D:01}

温泉卵付きで、満足度高いわ‼️

5分で食べきり、会議へ😓

消化に悪いって😰

ごちそうさま。