うどん棒のちゃんぽんうどん! | キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

とにかく、えげつなく、死ぬほどKIRINビールが好き♡
クラシックラガーなんて最高やね!
キンキンに冷えたKIRINビール持ってきてー!
大阪・梅田、天満、時々自宅のKIRINビールとランチブログでございます。

ラインID → 9921100
名前 → はまだだいすけ。

恒例の弁当屋、土日は休業汗

仕方なく外へテクテク歩きランチキラキラ

ホワイティや三番街、きっと混んでるやろなぁ…あせる

ってなわけで、駅ビルに向かった走る人


第3ビルにある、うどん棒ラーメン

駅ビルはグルメ激戦区で、色んな店が軒を連ね、美味くてリーズナブルなランチがたくさんアップ

とりあえずひらめき電球
俺の知ってるうどん屋だけでもビックリマーク
・はがくれ
・踊るうどん
・うどん棒
・四国屋
・うだま

どこも確かに美味いっ!!

ぜひ一度お試しくださいませグッド!



はい、本題。うどん棒ラーメン

メニュー一例目
{F6B4DC76-2364-4CE2-B841-F6FD350E540E:01}
{A88CAED5-68D5-42D2-9694-8A6863FEF965:01}

熱いのんと冷たいのん音譜

俺は夏でも熱い派ビックリマーク

出汁が好っきゃねんドキドキ


こちらで冬にオススメしたいのが、ちゃんぽんうどんラブラブ

長崎ちゃんぽんとは、少しかけ離れた風音譜

具だくさんな、あんかけうどんクラッカー
{91A41C04-49AE-41BF-97B1-E6494DCEB66F:01}


具だくさんと申しあげましたキラキラ

こんな感じビックリマーク
{EB763059-55CC-4CFE-A3FB-4A7F037245CF:01}


アッツアツなので、小皿に取り…
{5D0EA000-B40D-490A-912F-C5476B1B555E:01}


おかわり自由な生姜をのせていただく仕組みラブラブ

{EBC48798-4811-4D55-B2A1-D92B470AA85E:01}


生姜にあんかけ、絶妙すぎる!!

体がポカポカやで、ほんま合格

ちゃんぽんうどん  800円なり音譜

通し営業なので、いつでも食べられます音譜

ごちそうさま。