天満の旅! | キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

とにかく、えげつなく、死ぬほどKIRINビールが好き♡
クラシックラガーなんて最高やね!
キンキンに冷えたKIRINビール持ってきてー!
大阪・梅田、天満、時々自宅のKIRINビールとランチブログでございます。

ラインID → 9921100
名前 → はまだだいすけ。

同志会音譜

早めに仕事を切り上げて、おっさんの聖地で有名な天満へ、ぶらり旅DASH!

まずは駅前の立飲み屋へビール

天満駅からテクテクと徒歩30歩あし

お姉さん、瓶ビールくださいラブラブ

いつも行く大阪屋、400円で安い!!

と思ってたけどさビックリマーク

330円

ありえへん叫び

しかもキリンのアテひらめき電球

ポテサラ…120円
スパサラ…120円
カモロース…200円

ふたりで5本を立飲んで、おひとり様千円!!

天満価格音譜

いやいや、こりゃ最高ドキドキ


気分がよくなった我々は、さらにディープなところへにひひ

鳥肉専門店ヒヨコ

こちら一皿280円クラッカー

にゃんにゃん店長が面白いネコ

{425BB7F1-C335-41C4-A24F-1F72C28CAAD5:01}

{5726B1FA-D019-48A5-BF67-5101C45C82D3:01}

外せないのは鳥スープお茶

一杯30円キラキラ

コレがめちゃくちゃ美味いラブラブラブラブラブラブ

たぶん大阪市内で一番なコスパアップ

あまり時間がなく、他のお客さんと絡んでサケトークを繰り広げてしまったため残念ながら写メがありまへんあせる

酒飲むと他のお客さんに楽しく絡む癖、ヤバいよなにひひ

しっかし天満は最高アップ

また行こうっとアップ

痛風はてなマーク

俺、飲んで治すタイプパー

ごちそうさま。