平和楼でチャーシュー&焼飯セット! | キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

とにかく、えげつなく、死ぬほどKIRINビールが好き♡
クラシックラガーなんて最高やね!
キンキンに冷えたKIRINビール持ってきてー!
大阪・梅田、天満、時々自宅のKIRINビールとランチブログでございます。

ラインID → 9921100
名前 → はまだだいすけ。

デジャヴ⁉️

炭水化物の合わせ技は美味いに決まってんねん❤️

昨日のブログに確かにそう書いた。

炭水化物の合わせ技…

全く意識してなかったけど、今日のランチ中に気がついた💡

新梅田食堂街の平和楼✨

この店、ご家族経営なんやろね。

アットホームな雰囲気✨

そもそもアットホームな単語の意味を理解できてないけどね😁

ランチタイムは四種のセットメニューがある💡

・イカ団子と焼飯
・チャーシュー麺と焼飯
・八宝菜とご飯
・天津飯とから揚げ

いつも悩むわ、ココのメニュー😊


チャーシュー&焼飯セットにしよ🐷

まずはチャーシュー麺がアツアツで届く🔥
{8C64C176-51D5-436D-90D0-965F95231B7E:01}


チャーシューが2キレだけ乗っかった、シンプルなラーメン✨

縮れ太麺で、あっさり美味い👍✨
{087A48E2-BD4A-4C82-812C-549F54308F12:01}


半分食べたら味を変えるのが俺流✌️

テーブルにある、お酢がいい仕事しはる😉
{1D5ACF57-B684-4170-8E11-180D9B6E3F3A:01}

酸っぱなるやん❓

イヤイヤちゃうねん😌

コレがいわゆる美味いッの足し算☝️

酸っぱくなく、杉ちゃん風に言うと…

マイルドだろぉ~😋


くだらない事を言ってたら、チャーハンが届いた✨✨
{17D94D31-7DCD-4A23-A571-2BB6C56EA4B1:01}

この、ご飯のパラパラ感✨

薄味ながらも具だくさんで、しっかりな味わい✨

ウマー📢📢📢📢📢📢📢📢



久々な平和楼、賑わってたわ😌

さすがに土曜日だけあって、隣ではビール飲んではった…🍻

あれ、目の毒😓

チャーシュー&焼飯セット   800円

ごちそうさま。
{53577621-5878-490C-8A4E-5CE576E7BDF9:01}