肉じゃが弁当! | キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

とにかく、えげつなく、死ぬほどKIRINビールが好き♡
クラシックラガーなんて最高やね!
キンキンに冷えたKIRINビール持ってきてー!
大阪・梅田、天満、時々自宅のKIRINビールとランチブログでございます。

ラインID → 9921100
名前 → はまだだいすけ。

どっひゃ~目

じぇじぇじぇ~DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!

開けてビックリやで、ほんまドンッ

今日の弁当ってばあせる

まぁ、見て見て音譜
{AD18C9F4-4F40-466A-A789-04EFCF6CF40D:01}

わかるはてなマーク

半分以上、肉じゃがが占領!!

フフフッ得意げなかなか面白いやないかにひひ

確かに煮る系は好きやけどな音譜


肉じゃがにマヨネーズかけて食べると美味しいの知ってる!?

いっぺん騙されたと思って、やってみてラブラブ

ハゲしく美味いから合格合格合格合格合格

ご飯が止まらなくなるぜぇ~アップ


さてさて。

ご飯の上に乗ってた魚、イワシ君うお座
{F2E766B8-93BF-4F8C-84CA-A239EAFE229E:01}

明太子漬けはてなマーク風味がめちゃくちゃ明太子で、白ご飯がワシワシ止まらない勢いビックリマーク

ぎょぎょぎょDASH!DASH!DASH!DASH!DASH!

なんじゃこりゃあメラメラ

酒があれば、もっと楽しめたかもひらめき電球


……またもや秒殺ランチあせる

{6FDF0CF6-E04F-434D-941C-9487CCF3D7F6:01}

いちお…

肉じゃがが多かった記念にカメラ

ごちそうさま。