海鮮おにぎり! | キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

とにかく、えげつなく、死ぬほどKIRINビールが好き♡
クラシックラガーなんて最高やね!
キンキンに冷えたKIRINビール持ってきてー!
大阪・梅田、天満、時々自宅のKIRINビールとランチブログでございます。

ラインID → 9921100
名前 → はまだだいすけ。

祝日につき、弁当屋は休み汗

祝日につき、外行けばハゲしく混んでる予感あせる

しゃーないひらめき電球

お姉様におにぎりをオーダーしたビックリマーク

2個お願いしまーすチョキ

ハイ、こちらパー
{5D00E3A6-A7F6-4396-A927-220004A63435:01}

素晴らしすぎるセレクトキラキラ

全部好き~ラブラブ

しかも、海苔はテロテロなんが好きな俺音譜

この右のなんて、ヤバくね!!
{D904B4CB-993C-4334-980F-55D2D84B0023:01}

全部好きすぎる!!!!

いやいや、まさかこんなおにぎりに出会えるとはドキドキ


さっそく割ってみたDASH!

!?
{1ABCF9F7-9B8A-471B-981A-6A18B5FA88B3:01}

最近、巷で人気の芝エビやろかにひひ

ラベル読んで見たけど、よくわからずはてなマーク


おにぎり、美味すぎて秒殺しました音譜

ごちそうさま。