愛情1本チオビタドリンク❤︎ | キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

とにかく、えげつなく、死ぬほどKIRINビールが好き♡
クラシックラガーなんて最高やね!
キンキンに冷えたKIRINビール持ってきてー!
大阪・梅田、天満、時々自宅のKIRINビールとランチブログでございます。

ラインID → 9921100
名前 → はまだだいすけ。

けっこうヘビーなテストがありましてあせる

前日から緊張を隠せずソワソワてました汗

出勤前に、愛情一本ドキドキ
{58CF18DF-8459-475C-B657-1C77CC8819D6:01}

なぜかしら腰に手を当てて肩幅に足を開けて飲むと美味く感じるねビックリマーク


午前中。

打ち合わせがあったけど、全く身が入らないあせる

今思えば、何を話したやろにひひ


テストは1時半からメモ

とりあえず早いけど、ボチボチ行くか走る人

ちなみに朝ごはんひらめき電球

緊張で喉を通らず水分だけあせる


腹が減っては戦ができぬメラメラ

ってなわけで。

某コンビニでサクッと立食いした音譜
{785BB309-0946-40DD-9049-59EB25AE6724:01}

まぁ味がしないダウン

しかもこんなセレクトあせる

よほど緊張してたんやろねあせる


90分の筆記テストを終え、1日の体力を使い果たしたわ叫び


通常モードにスイッチ切り替えビックリマーク

オフィスに戻る途中に、腹ごしらえラーメン
{DB53F8B2-44A4-429B-840E-054D843B2082:01}

さすがに美味かった~アップ


テストの結果は来月末。

全く自信ないねパー

来年がある~さ、来年がある~♫