中崎町のヘアラボ! | キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

とにかく、えげつなく、死ぬほどKIRINビールが好き♡
クラシックラガーなんて最高やね!
キンキンに冷えたKIRINビール持ってきてー!
大阪・梅田、天満、時々自宅のKIRINビールとランチブログでございます。

ラインID → 9921100
名前 → はまだだいすけ。

中崎町に散髪しにいってんDASH!

こちら、3回目かなはてなマーク
{BD3182E3-7A82-44BA-9F7A-26549910DEBC:01}

美容師の卵な方たちが研修所として営業してはるひらめき電球

一回のカットは、なんと1000円ビックリマーク

メンズとレディースと、ブースは分かれてて、何となく安心音譜

今回!?

『任せるわ』

と、兄ちゃんに託した俺チョキ

それがさ…

めちゃくちゃテキパキしてんねん音譜

会話も適当な間に、適当なネタハメてくるしさ。

あんた、研修生ちゃうやろ?ってくらいな腕前グッド!

肝心なヘアはてなマーク

いいわアップ

申し分ないアップアップアップアップアップアップアップ



ええ街やで、中崎町。
なんか、濃くなく薄くなく。
それでいて個性ある街。
まったりな日常がいいわ。

高架下のレストラン、そら流行るでしかしメガネ

{D2099CB8-016E-4E58-96F3-2294D1DB11D3:01}

なんか好きやわ、中崎町音譜

ほな、そーゆーことでパー