食道街でマサラカレー! | キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

とにかく、えげつなく、死ぬほどKIRINビールが好き♡
クラシックラガーなんて最高やね!
キンキンに冷えたKIRINビール持ってきてー!
大阪・梅田、天満、時々自宅のKIRINビールとランチブログでございます。

ラインID → 9921100
名前 → はまだだいすけ。

土日は弁当屋、定休日らしいわ汗

仕方なく今日も美味くて早くて安いランチを食べに外へDASH!

食道街でも行くかひらめき電球

さすがに16時前にランチ。

どこも空いてた音譜

時間が相変わらずなく、サクッとメニューにしよか…

よし、カレーやひらめき電球

昨日行った吉野家の向かいにある、マサラってカレー屋さん音譜

カウンターだけで10人くらいしか入れない、こじんまりしたお店。

席につくとまず…
{B986BECC-FFBE-4958-B024-8A22882AA5FD:01}
おわっあせる
そのロゴいらんやろ汗

とりあえず、人気No.1をオーダーグッド!

数秒で出てきたラブラブ

はい、ドーンドンッ
{6B95A1AE-071E-4062-B248-2EE3C0964E9F:01}
ま、シンプルやね。

このお店、カウンターには上品に食べろと言わんばかりに薬味が置いてあるキラキラ
{AFE90AE3-A2EC-44FC-BD35-2D87910A4A46:01}

さて、パクッビックリマーク

美味いアップ

数日間、煮込みました~メラメラ

そう主張してるようなカレーキラキラキラキラ

ビーフは筋だらけで残念やったけど、ルーはイイネグッド!


店内は貸切状態にひひ

すばやくカレーを胃に流しこんだDASH!
{27DF16B6-6297-4834-9610-2BAA419E15B4:01}

ついでにメニューひらめき電球
{A4F18744-5A01-45A1-B40C-70B1675281C9:01}
毎回思うけど、大盛りで追加料金取るの、気に入らない叫び

ご飯くらいサービスやろ~!?


ま、そんなこんなで、美味いカレーでした。

マサラカレー  580円

ごちそうさま。

あ、家で晩めしもカレーでしたが何かはてなマーク