特茶! | キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

とにかく、えげつなく、死ぬほどKIRINビールが好き♡
クラシックラガーなんて最高やね!
キンキンに冷えたKIRINビール持ってきてー!
大阪・梅田、天満、時々自宅のKIRINビールとランチブログでございます。

ラインID → 9921100
名前 → はまだだいすけ。

とある方から、ミミヨリな情報をいただいた耳

10月に新発売した、このお茶ひらめき電球
{F3815361-3721-412E-BC1C-3BA737F7C758:01}

本木雅弘さん、すっかり伊右衛門キャラになってしまったなキラキラ

和テイスト、似合うけど…

な~んか違うような…にひひ

藤岡弘あたりちゃうか!?

さておき。

とある方、コレを二週間飲み続けた結果、2キロ減ったらしい!!

そりゃあ、俺もやらなアップアップ

仕事前にGETしたグッド!

しかし、ほんまに?2キロ?根拠は?

何の情報もないから、ネットでクチコミを見たパソコン

…あんまりイイ事は書いてないな汗

最近、目新しいモノに対して批判する風潮ない?

そう感じるの、俺だけかな汗


結局、飲んで体脂肪を燃えやすくする大和田常務自慢の品とは違いまして。
{F863E304-814A-4CEF-819A-3C08C56D6C00:01}


ナントカって言う成分が体脂肪を分解するらしいメラメラ

飲み口は、普通のお茶と変わらぬ美味しさグッド!

まあ、これなら飲み続ける事できるかな音譜

単価は倍近くするけどねあせる

楽して痩せるなんて上手い話ないかガーン


40歳までに痩せるなんて豪語してた俺あせる

現在78kg…

その後、なんの変化もない叫び

食欲の秋ビールおにぎりハンバーガーお団子チーズワインぶどう

地道にやります~チョキ