キリン!淡麗! | キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

とにかく、えげつなく、死ぬほどKIRINビールが好き♡
クラシックラガーなんて最高やね!
キンキンに冷えたKIRINビール持ってきてー!
大阪・梅田、天満、時々自宅のKIRINビールとランチブログでございます。

ラインID → 9921100
名前 → はまだだいすけ。

ランチの時に、隣のおっさんがビールを嗜んでたのを羨ましく思い、ついにひひ
{68C9F29B-2166-427F-B9CA-297467A560F7:01}

水曜日に重い会議あるけど、無性に飲みたくなり、地元駅前の店へDASH!

まぁ、前夜祭って事にクラッカー

{6E5240ED-2E4D-4A01-B504-93F6754649F7:01}
まずは、あっさりムネ肉を塩でキラキラ

ビールに合うわビールキラキラ

グビグビすすむ君アップ

入店して、ハイピッチでデカいジョッキを空ける俺チョキ

続いてのオーダーパー
{DAA8F6E6-7516-4BEF-BA4A-1A8D3B36A3E0:01}

ハツにズリ。

ハツのプリップリ、ズリのシャクシャク感がたまらなく好きビックリマーク

もう、ビールが止まらない!!


実はココの店長と何がきっかけか忘れたけど、仲良し音譜

ひとり晩酌に言っては話し相手になってるのか、ならされてるのか音譜

まぁ、仲良しってくらいやから、あちらの世界の方ドキドキ


1時間ほどで退散DASH!

なかなか心身ともにリフレッシュ晴れ

明日からも頑張ろうっとキラキラ


◎焼鳥メニュー紹介コーナー
  10月から秋メニューに変わってます音譜
{4C745592-7324-4470-8632-F1765E9CE624:01}

{93013909-8A99-4115-9C6C-6DA5B232D000:01}


ごちそうさま。