潮屋で立食いそば! | キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

とにかく、えげつなく、死ぬほどKIRINビールが好き♡
クラシックラガーなんて最高やね!
キンキンに冷えたKIRINビール持ってきてー!
大阪・梅田、天満、時々自宅のKIRINビールとランチブログでございます。

ラインID → 9921100
名前 → はまだだいすけ。

ひっさしぶりに、立食いそば屋へDASH!

最近ずっと弁当やったし、まぁいいかひらめき電球

この出汁ビックリマーク

ズズッ…ズズズッあせる

鰹と昆布の絶妙なハーモニーラブラブ

あ~、うまいっアップアップ

出汁好き芸人は俺チョキ

いつだったか、どこかで出汁の試飲にと店頭に保温ポットが。
出汁好きな俺ひらめき電球
入れてたの、全部ひとりで飲み干した事あったかなにひひ

それはさておき、出汁…

いやいや、うどんの話にひひ
{2A1BCC6F-66DA-4EFF-B69A-8A2BC2D249E6:01}

うまいっ晴れ

麺はもちもち、大阪うどんキラキラ

うどん県と違って、大阪うどんはもちもちやねグッド!

なんではてなマーク

そら知らんあせる


カウンターにある、天かすバイキング音譜

じゃ、遠慮なくラブラブ
{BFD46A6D-32C3-471D-823C-767F6E07D4F9:01}

入れたらサックサクで、美味い!!

やはり、たまには外ランチもいいネグッド!

かけうどん  200円なり!!

ごちそうさま。