から揚げ弁当! | キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

とにかく、えげつなく、死ぬほどKIRINビールが好き♡
クラシックラガーなんて最高やね!
キンキンに冷えたKIRINビール持ってきてー!
大阪・梅田、天満、時々自宅のKIRINビールとランチブログでございます。

ラインID → 9921100
名前 → はまだだいすけ。


{088C2109-1639-4E57-81D9-8BF88A59B099:01}

おおっキラキラ

から揚げやん目キラキラ

では、一口目にいただく~音譜


…フニャ?

から揚げは、外はカリッと内ジューシーなのは鉄板でしょむかっ

最初はカリッとだったかも知らんむかっ

しかし、これが現実むかっ

フニャなから揚げは、ただの鳥肉やねんむかっ

カーネルサンダースも驚くで、しかしむかっ

炭酸抜けたビールみたいな、電池のない携帯みたいな、金の入っていない財布みたいな、エンジンのない飛行機みたいな…

つまり、そーゆーことひらめき電球

オフィスにトースター置こっかなにひひ

明日、ヨドバシカメラに延長コード買いに行こうグッド!

ごちそうさま。