ポテサラバカ! | キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

とにかく、えげつなく、死ぬほどKIRINビールが好き♡
クラシックラガーなんて最高やね!
キンキンに冷えたKIRINビール持ってきてー!
大阪・梅田、天満、時々自宅のKIRINビールとランチブログでございます。

ラインID → 9921100
名前 → はまだだいすけ。

あーあーあービックリマーク

んんっ、あ、んんんっあせる

喉がドライな危険信号ひらめき電球

カラダが欲しがってる危険信号ひらめき電球




これを解決するには、我々はガード下しかないキラキラ

同志と現地集合音譜

最近、大将も店のお姉さんとも打ち解けて、サインでわかるにひひ

チョキ

⬆️

コレで、キリンクラシックラガーが二本出てくるラブラブ


しかも、我々の来店を知ってポテサラ倍増がドキドキ

驚くなかれビックリマーク
{27D6B6A5-F96B-4251-BB61-F54D7B784462:01}

よくわからないはてなマーク

じゃ、横からカメラ
{1F43FD33-84AE-46E2-B735-2B842066C1E9:01}


はてなマーク

我々、キリンビールバカでありながら、ポテサラバカでもあるドキドキ

とにかく美味い!!

いや~、満足、満足ラブラブ

ごちそうさま。


番外編。
記念写真をちょっとだけ。
{22052711-ED0B-402B-B476-AD20A1E13DEC:01}
コレを待ち受けにすると、あなたは必ず幸せになりますドキドキ