新京でから揚げ定食! | キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

とにかく、えげつなく、死ぬほどKIRINビールが好き♡
クラシックラガーなんて最高やね!
キンキンに冷えたKIRINビール持ってきてー!
大阪・梅田、天満、時々自宅のKIRINビールとランチブログでございます。

ラインID → 9921100
名前 → はまだだいすけ。

{2B86FFC8-AE68-47AC-94C3-2D4C977D03F1:01}


打合わせが重なり、ランチに行きそびれた俺と上司あせる

気がつけば、16時過ぎてる…汗

さすがに定食屋なんて閉まり、夜メニューにシフトしてるやろ~!?

どこ行くはてなマーク
とか言いながら、先陣を切る上司DASH!

向かう先に狂いはなかったひらめき電球

鼻が利いたか!?


梅田食堂街。
あ、梅田食道街が正解。

なぜ食道はてなマーク

昔、聞いたことあるけど忘れたにひひ


で、その食道街にある中華料理、新京。

いつもランチタイムなんて、サラリーマンでめちゃくちゃ混んでる人気店キラキラ

{78EE8286-B687-4FBE-9CF7-25A694F63921:01}

ラーメン単品にするつもりでしたが、上司がエビ天定食なんてガッツくもんやから、つられてカラアゲ定食にしてしまったにひひ

{E9817F1F-0E8D-4B17-96BD-0EA366F91B36:01}
まずはポテサラ、スープ、漬物、ライスが登場音譜

そして、すぐにメインのカラアゲがキターキラキラキラキラ
{B5CBBB94-034F-4684-8F13-F3820507F10E:01}
ケンタッキーみたいな衣がサクサク系もいいかけど、たまには薄衣もイイねグッド!

肉が柔らけ~ラブラブ

ジューシーラブラブ

これはイイグッド!

二人はペロリと完食しましたわブタ

カラアゲなんてソウルフード、毎日でも食べたいビックリマーク

俺の好きな食べ物ランキング、Best10に入ってるラブラブ

満腹!!

ごちそうさま。