ピヨでチキンカツカレー! | キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

とにかく、えげつなく、死ぬほどKIRINビールが好き♡
クラシックラガーなんて最高やね!
キンキンに冷えたKIRINビール持ってきてー!
大阪・梅田、天満、時々自宅のKIRINビールとランチブログでございます。

ラインID → 9921100
名前 → はまだだいすけ。

本日も外食ナリひらめき電球

土日祝日の外食にゃ、けっこう勇気がいるねんあせる

ド昼なら、家族連れやカップルなんかでアウトダウン

少し遅めなら、すでに夜メニュー始めました的な汗

オシャレな所を避ければと…

そこは、シャッターが閉まってたり汗

まぁ、サービス業あるあるやねにひひ



そんなわけで、今日もランチ難民叫び

しかも、昨夜の冷えたこ焼きに、まだ腹をたててたし、あまり食欲がないあせる

しゃーない。

あそこ行くかビックリマーク

ピヨのチキンカツカレー  550円
{4DE4A5BC-B8C3-480C-8FE2-E4858CD46CFE:01}

具のないカレーONチキンカツキラキラ

コレで儲けはあるのかはてなマーク

 って心配になるくらい大きなチキンカツと表現すれば、おわかりはてなマーク

ペラペラながらも、しっかりチキンカツビックリマーク

チキンカツを活かすために、具なしカレー!?

なるほど~ひらめき電球

タマゴが先かニワトリが先かはてなマーク
に似た話に妙に納得にひひ

って考えてたらさ。
このカレー…
親子共演やん…あせる
{0634C4C1-21AD-4AE2-9A81-243F9BE37ACA:01}


マッタリ~な感じがしたから、ちょっと冒険してみた!!
{6B9CE8CC-7ED0-469C-9301-15173225625D:01}

得意の辛味パウダー投入キラキラキラキラ

なかなか刺激的メラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ

一気に目がさめたわ!!

ごちそうさま。