今日も弁当! | キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

とにかく、えげつなく、死ぬほどKIRINビールが好き♡
クラシックラガーなんて最高やね!
キンキンに冷えたKIRINビール持ってきてー!
大阪・梅田、天満、時々自宅のKIRINビールとランチブログでございます。

ラインID → 9921100
名前 → はまだだいすけ。

明日の会議に向けて、今日も弁当ビックリマーク

何せ、ほんま時間ないからなぁあせる

弁当くらい、ゆっくり食べようとしたけど、焦ってたのか喉に詰まらせる始末…

何やってんだかダウン


カロリーセーブとか言いながら、一日中パソコン向かってるから、あかんのちゃうんはてなマーク
今日はてなマーク
歩いた歩数はてなマーク

50歩くらいかもよにひひ


ちゅう訳で、弁当割り箸
{00B856A2-C377-4501-9FFD-DB7143BD86E5:01}

卵焼き
ウインナー
ひじき
焼きちくわ?
カレーコロッケ
ハンバーグ
ジャンキーがイイねグッド!

ご飯は、昆布や~キラキラキラキラキラキラ

俺、コンビニでおにぎり買うときなんか、昆布は絶対やからねドキドキ

昆布好きラブラブ

そう、俺はコブラー!!

はい?

つまらん?

すんません汗

ごちそうさま。