エビスバーでカレーハンバーグ!【大阪弁バージョン】 | キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

とにかく、えげつなく、死ぬほどKIRINビールが好き♡
クラシックラガーなんて最高やね!
キンキンに冷えたKIRINビール持ってきてー!
大阪・梅田、天満、時々自宅のKIRINビールとランチブログでございます。

ラインID → 9921100
名前 → はまだだいすけ。

今日は大阪弁バージョンでブログ書いたでぇ。
しんどいけど、最後まで読んだってな~。
どないしたんて?
人生に疲れたんとちゃうか?
知らんけど。


{9ED9827E-2072-49F3-A57F-6BA08ADB6A7C:01}

ちょこちょこお世話になってますぅ音譜

めちゃめちゃリーズナブルな定食やで。
お茶までできますさかい、ワテのお気に入りな店でんねん音譜

週替わりハンバーグに挑戦しよかぁキラキラ

今週は、カレーソースやてキラキラ

俺はカレーをココロから愛する黄レンジャーやねんビックリマーク

オーダーせーへんわけあれへんがなアップ

{BA9D0F90-706A-47A7-A760-84503FAF91A6:01}

アッツアツな鉄板にハンバーグ乗ってますやろメラメラ

カレーもグツグツ煮えたぎってるわぁメラメラ

熱そやなーメラメラメラメラメラメラ

元気があれば、アッツアツな鉄板ごとたべられるビックリマーク
いくぞービックリマーク
イチ、ニイ、サン、ダァーパンチ!


ってな具合でテンション上がりまくりなランチ音譜



結論

カレーとハンバーグなぁ汗
しんどいなぁあせる
別々に食わなあかんわビックリマーク
ガキの好きな食いもん上位を占めてる組合わせやなぁビックリマーク

カレーソースも足らへんし、ほんま残念やわダウン

そやかて、居心地のえぇ空間に対応良い姉ちゃんらに満足やドキドキ



いつか、夜に来なあかんビール
まぁまぁ、うまそやろろ?
姉ちゃんら、みんなビールのマイスターらしいでビックリマーク
知らんけど。
{F00CE39A-BC3C-49AC-B7FC-7F397B442BFD:01}

{9E64B805-54C7-4929-9688-42413DE7937A:01}



カレーと比にならへんくらい、キリンをココロから愛するワテはキリンビールバカ。

ごっつぁん。