実家に帰省! 翌日編 | キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

とにかく、えげつなく、死ぬほどKIRINビールが好き♡
クラシックラガーなんて最高やね!
キンキンに冷えたKIRINビール持ってきてー!
大阪・梅田、天満、時々自宅のKIRINビールとランチブログでございます。

ラインID → 9921100
名前 → はまだだいすけ。

昨夜は飲みすぎたなぁ汗

キリンラガー10本に、第三のビールに焼酎に…あせる
誰か、ダイエット宣言してなかったはてなマーク



実家は山の手にあり、やはり涼しく快適に睡眠でき、爽やかな朝を迎えた晴れ

気がつけば朝10時あせる
よく寝たわ~クラッカー
急遽、実家に泊まったから着替えや歯ブラシなど何もないあせる
まぁ、一日くらい。
ねぇ。


手づくりサンドイッチを軽く食べて、ダラダラ、ゴロゴロ…ぐぅぐぅ

しばらく後に、俺の迎えが来て父の墓参りにGOアップ
盆休み中だけに、かなり覚悟して行ったけど拍子抜けビックリマーク
ガラガラ!!
時期が遅かったからかなはてなマーク
一応、16日でしたが!?

で、墓をキレイにして再び実家へ車

昨夜、母の提案ひらめき電球
皆でランチを食べようとビックリマークビックリマーク

実は実家。
レストランも兼ねてるチョキ
リビングが客間お茶コーヒー
自由な感じで週に一組くらいのお客様音譜
この、商売魂…
さすが親子?


{C7786607-F1D1-402F-BFC2-F324F4731E92:01}

カツオのタタキ音譜
鶏のから揚げ音譜

{DDABC4F1-8E95-4682-93F4-B4D58000D57C:01}

カレイのお造り音譜
冷製パスタ音譜

魚に肉にパスタ!?
国籍を超えて…豪華なランチアップ

なかでも、俺のオススメは…
{313C21F4-75AC-4833-B27D-9A69AD447D73:01}

外はカリカリ、中はふっくらジューシーなから揚げ!!

昔から母のから揚げに勝るから揚げはない!!
と豪語してたけど、ついにいい勝負なから揚げを発見目

そちらの紹介は、また改めてパー

 ま、とにかくあっとゆう間の一日半。
せめてもの親孝行、できたかな。

ごちそうさま。