みつけで竜田揚げランチ! | キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

とにかく、えげつなく、死ぬほどKIRINビールが好き♡
クラシックラガーなんて最高やね!
キンキンに冷えたKIRINビール持ってきてー!
大阪・梅田、天満、時々自宅のKIRINビールとランチブログでございます。

ラインID → 9921100
名前 → はまだだいすけ。

世間は盆休みやけど、我々は皆様に尽くすサービス業ドキドキ
働きますよ~音譜


さすがに盆休みあせる
ランチはどこも満員御礼かもあせる
裏の裏を読んで阪急グランドビルにやって来た音譜
アップ
それ、表やん?ってなご意見耳
受付ませんよにひひ

31階にある【みつけ】

純和風な店で居心地がイイお茶

また、眺望もすばらしく大阪が見下ろせ大阪空港の離発着も見えて、気分をリフレッシュさせるには最適かもラブラブ

あちらに見えますのは、グランフロントにインターコンチネンタルホテル音譜
{E41DBEAD-DF04-4DCD-B487-00F9B6CD1C13:01}

なかなか気持ちイイグッド!

さて、ランチは定食が6種類ほど。
天ぷら定食、刺身定食など、やはり和風お茶

俺は竜田揚げ定食をチョイス割り箸
980円。

はい、ドーンキラキラ
{025177D9-D80D-4D45-8D38-77177FC21882:01}

どうよコレビックリマーク

まさに俺の大好物ビックリマーク

いろんな種類がすこしづつ音譜

豚しゃぶ入りサラダ、ちりめん山椒、山芋すりおろしたん、漬物…キラキラ

お気に入りは、薬味に柚子胡椒とポン酢が付いてたグッド!

さらにさらに、お気に入りは…
{3EDE7609-51A5-464F-BF72-4CD78935AB2D:01}

ちょっとわかりにくいけど、竜田揚げには…
ミョウガがドキドキ
夏と言えばミョウガでしょ~ビックリマーク
今年初ミョウガ。
シャクシャクな食感に独特の風味が、竜田揚げを引きたてる~アップアップアップ

いや~キラキラ

美味い~キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

もう、箸が進む進むビックリマーク

男子には少し物足りない量かも!?

ま、このロケーション考えたら、こんなもんか音譜



食後にアイスコーヒーをいただき、ほっこりとラブラブ
{198742A3-EC80-4D21-986D-E04898F9B6C8:01}


毎日のドタバタで、ほっこりする事すら忘れてたな…あせる

みつけ。また来ようチョキ

ごちそうさま。