エビスバーでハンバーグ! | キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

とにかく、えげつなく、死ぬほどKIRINビールが好き♡
クラシックラガーなんて最高やね!
キンキンに冷えたKIRINビール持ってきてー!
大阪・梅田、天満、時々自宅のKIRINビールとランチブログでございます。

ラインID → 9921100
名前 → はまだだいすけ。

毎日暑いですな汗

今週はこの夏いちばんの暑さ?

土曜日の予想最高気温37度⁈

インドみたいに毎日カレー食べて夏を乗りきりたいアップ


ってな訳で、本日のランチビックリマーク
{0E98678F-AE0F-46B0-BF63-FCF34B15B412:01}


エビスバー…
ランチ時間が結構遅かったから、周りの方々はエビスビールをグビグビとビックリマーク
思わず注文しそうになったわあせる


さて、気を取り直して。。。
肉でしっかりスタミナつけよう企画グー
オフィスのお姉さんと一緒にランチ音譜
{E9496497-ACAA-45C3-9B9E-92CBA1B9C4DE:01}


手前は俺。
奥はお姉さんラブラブ

基本的に、トマトソースは苦手あせる

一口食べてから思い出したバカな俺汗

ビジュアルにそそられたのは、言うまでもないDASH!

{4BB734C5-5F9C-46A8-947B-0B699C5F5305:01}


アツアツの鉄板にアツアツのジューシーハンバーグ音譜

大きさもしっかりあるし、ご飯もおかわりできるチョキ

コレで680円はお得感音譜

食後はしっかりクールダウンダウン
{75DB28E8-283B-48AD-8B46-E77346293F85:01}


いやいや、うまかったグッド!

久々にゆっくりランチしたかも。

休息時間、やっぱ大切ですねあせる

しっかり気分転換できました音譜

ごちそうさま。