阪神百貨店 スナックパークで味噌ラーメン!いか焼き! | キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

とにかく、えげつなく、死ぬほどKIRINビールが好き♡
クラシックラガーなんて最高やね!
キンキンに冷えたKIRINビール持ってきてー!
大阪・梅田、天満、時々自宅のKIRINビールとランチブログでございます。

ラインID → 9921100
名前 → はまだだいすけ。

photo:01


阪神百貨店地下の炭水化物ランドでランチ音譜

昼飯なんて、しょせんエネルギー補給やんはてなマーク
なんでもイイけど、どうせ喰うなら美味い方がイイに決まってるビックリマーク

こんな感覚してたらあかんやろかはてなマーク
40歳が目の前にして、身体がみるみる衰えてるかも。

んな自虐はイイとして。

先日は、まさかの豪華2食ランチ!!
あの後、苦しかったからな…
その反省を活かして、ラーメン&いか焼きセットキラキラ

photo:02


2時間限定メニューアップ
めちゃくちゃ得じゃない?

だって、ほら…
ラーメンのレギュラー陣見てよ。
photo:03



はてなマーク

セットにすれば多少麺は減るものの、器やトッピングはレギュラー並やねんドキドキ音譜
汁好き芸人としては、こら行かなあかんやろビックリマーク


photo:04


しっかりしはった味噌ダシに、堂々と中太麺が待ち伏せてはる音譜

ウマッ!!

麺も味噌も、めちゃくちゃええ仕事したはるわドキドキ
ほんま、たまらんわビックリマーク

味噌ラーメンには、七味派?それとも胡椒派?

俺は七味メラメラ
汗かいて代謝良くすんねん音譜

photo:05


続いていか焼き、はい、ドーン音譜

見た目通りやでビックリマーク
いか焼きには大量のいかが入ってて、しっかり噛みごたえも、喰いごたえもありますやんドキドキ

実に満足やったわキラキラ
また明日も行こかなラブラブ

ごちそうさま。