ピヨでチーズカレー! | キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

とにかく、えげつなく、死ぬほどKIRINビールが好き♡
クラシックラガーなんて最高やね!
キンキンに冷えたKIRINビール持ってきてー!
大阪・梅田、天満、時々自宅のKIRINビールとランチブログでございます。

ラインID → 9921100
名前 → はまだだいすけ。

photo:01


夏はカレーっしょ!!
夏にはカレーしか食べたらあかんってゆー法律が可決せーへんかな音譜
今年の衆院選、ちょっと立候補しよかな。

ホワイティでカレー。
カレー好きやから、自称…黄レンジャーチョキ
……誰や?腹出しコスチューム想像して笑ったんむかっ

こちらのカレー、甘くなく辛くなく深いコクが良い。
いつもはチキンカツだが、今日は趣向を変えてみた音譜

photo:03


ほうれん草ととろ~りチーズカレー
600円¥

チーズにほうれん草に挽肉入りで、満足感高いアップ
黄レンジャー、満足やわドキドキ

またまた。
photo:04


こんな薬味もありまして、いつも福神漬けを大量に食べてしまう黄レンジャー…
右側のキャベツのピクルス?
黄レンジャー、酸っぱいもんキライあせる

ま、時間ないなりに美味いランチでチャラひらめき電球

ごちそうさま。