七輪で地鶏! | キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

とにかく、えげつなく、死ぬほどKIRINビールが好き♡
クラシックラガーなんて最高やね!
キンキンに冷えたKIRINビール持ってきてー!
大阪・梅田、天満、時々自宅のKIRINビールとランチブログでございます。

ラインID → 9921100
名前 → はまだだいすけ。

photo:01


とある方のブログで紹介されてた店。
ずっと気になってて、鶏好きな有志でトライしてきたv(^-^)v
鶏好き有志をトリラーズと命名。

駅から徒歩5分。
居酒屋にオサレカフェにバルに、飲み屋が連なる天満界隈の一角にある上品な佇まい。
これから始まるトリラーズのバトルをひっそりと迎えてくれた。
photo:02


photo:03


90分食べ放題、1300円。

キモ、ズリ、せせり、ヒップ、手羽先皮など数種が食べ放題(´Д` )
テーブルには備長炭が入った七輪が置かれ、鶏が…
キターーーーーーーーー(≧∇≦)
photo:04


どうよ、この光沢感キラキラキラキラ
俺たち美味いよー!って言ってる(´Д` )
七輪の上には、常にON鶏。
トリラーズの芸人が焼き担当。
音、香りなど五感をフル回転しながら絶妙な焼き加減でいただく。
トング離されへんくらい鶏を回転させてたな( ̄▽+ ̄*)
タレ、ポン酢、塩で食べれるが俺は断然、塩!
コリコリ、シャクシャク、モッチリ…
どれも地鶏だけあって、めちゃくちゃうまーい(´Д` )(´Д` )(´Д` )(´Д` )(´Д` )
肉をおかわりしながら、焼きながらあっという間の90分。
大満足!
火曜日と水曜日だけの限定メニュー。
間違いなく再訪やな。

これ、昨日の話ね。
鶏のおかげで、肌がプルプルやでビックリマーク
コラーゲンをしっかりいただけた。
オススメですキラキラキラキラ
ごちそうさま。