味噌ラーメン&イカ焼き | キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

とにかく、えげつなく、死ぬほどKIRINビールが好き♡
クラシックラガーなんて最高やね!
キンキンに冷えたKIRINビール持ってきてー!
大阪・梅田、天満、時々自宅のKIRINビールとランチブログでございます。

ラインID → 9921100
名前 → はまだだいすけ。

photo:01


暑いからこそ暑いものを喰らう。
目には目を!
なんて威勢はイイけど異性は苦手…

ランチは某百貨店の地下。
時間が中途半端にあり、陸橋づたいに行ってみた。
ここ来るの、半年ぶりくらいかな?
去年の夏はめちゃくちゃ忙しくて時間なさすぎて毎日のように通い詰めたなぁ…
クソ暑いのに、熱々なきしめんうどんとか。
おばちゃんに「いつもありがと~」とか言われるくらい常連だったかも(°∀°)
懐かしぃ~晴れ

今日はラーメンセット 350円。
ラーメンは、醤油、味噌、塩、豚骨から選べて、麺は硬め、やわ目をチョイスできる。
しかも、オールタイム大盛り無料!
めちゃくちゃえぇサービスやで、ほんま!
ちなみにここのチャーハンは絶品クラッカー
俺のチャーハン美味ランキング、ベスト3に入るで!


スープはもちろん味噌で(≧∇≦)

ガツ~ン!とくる味噌!
忙しく張り詰めた気分を和ませてくれるわ~!
たまらなく美味い(´Д` )
濃すぎず薄すぎず、しっかりした味。このスープをアテにしてキリンビールいくらでも飲めそう!
麺は中太麺。中華そばーって感じ!
photo:02


しっかり美味い(*^-^)b
4種のスープあるから、毎日毎月のヘビーローテーションにもOK!

横の平たい奴はイカ焼き。
関西人なら誰もが知っている、あのイカ焼き(≧∇≦)
そんな有名なイカ焼きとラーメンのスペシャルコラボなランチ!
考えた人、イイねグッド!
イカがタップリ入ってて、コリコリ感がたまらん!
ソースも多くなく少なくなく、イカをイカす適度な量!
まさに職人技。。。
いや~、今日も美味かった♪
ウエストでかい俺には、ちょっぴり足りへんかったけど。
ごちそうさま。